---

今回は2006-07AW COLLECTIONより生産を再開した
foot the coacherを手掛ける竹ケ原敏之介氏の

『AUTHENTIC SHOE &Co.(オーセンテイック・シュー&コー)』

をご案内させて頂きます。


この社名と同名のブランド
『AUTHENTIC SHOE &Co.(オーセンテイック・シュー&コー)』
竹ケ原敏之介氏のドレスシューメイクの根幹をなすブランドで、

贅沢な甲革の組み合わせ、
趣向を凝らしたパターンメイクや
印象をを計算した仕上げのあり方など拘り抜いた逸品です。

時代を超えてもその印象があせるないドレスシューズを
作り続けていくことを目的としている
『AUTHENTIC SHOE &Co.(オーセンテイック・シュー&コー)』にご期待下さい。


9月のAUTHENTIC SHOE &Co.(オーセンテイック シュー&コー)
雑誌掲載情報を御案内させて頂きます。


●BRUTUS (9月15日発売) 
『スタンダード or モダン』


blucher.JPG
AUTHENTIC SHOE &Co. AS0607AW-03
BLUCHER   blackのみ SHOKEEPER付属 ¥100500-

(11月上旬入荷予を予定しておりましたが、大変入荷が遅れております。
入荷次第、こちらでご紹介させて頂きます。)

また、9月のfoot the coacher(フットザコーチャー)
雑誌掲載は下記になります。

・BRUTUS ・men'sNON-NO ・POPEYE ・smart max ・SENSE
・Men'sJOKER ・Begin ・HUGE ・monthly m ・LAST等

書店にてご確認下さい。

---

秋冬物の東京オーダー会を、
9月20日水曜日、急遽ラディソン都ホテルにて開催致します。

スーツ、ジャケット、シャツなどの秋冬物生地を揃えております。

今回は必ず予約が必要となります。
誠に急では御座いますが、宜しくお願い致します。


20日水曜日、14時~20時まで、
場所ラディソン都ホテル


お問い合わせ先
BESPOKE TAILOR DMG
06ー6243ー7269

---

ご好評頂いております読売新聞西日本版、
9月8日の朝刊に掲載された「メンインエポック」の最新号をお届けします。


■黒のセルフレームと黒ジャケット□


そろそろ秋の装い。思い切ってイメージチェンジするのも悪くない。

洋服の趣味を変えるのもよいが、
もっと簡単にイメージを変えることができるのはメガネ。

今年は特に黒のセルフレームが中高年にも人気だとか。


黒ブチメガネと言うと昔は真面目や気難しい方の代名詞だった。
しかし今年の黒のセルは最もお洒落なアイテムなのだ。

一見普通の形でも、凝ったカッティングラインだったり、
光る黒の材質だったりだと、かなりモダンな印象を与える。

ちょい不良(わる)というよりも、ちょい真面目(マジ)な感じといえるかもしれない。

そんなお洒落な黒のセルフレームには、
黒や濃紺のジャケットを合わせたい。


下はカジュアルにジーンズやチノパンでも構わない。
大人らしい着こなしで、遊び人というより知的な印象を与える。

メガネをかけない人なら、サングラスとして挑戦すれば
イメージチェンジになるだろう。

2006 9月8日


frameandjacket.jpg
イラスト:仲里カズヒロ

---

8日金曜日に読売新聞西日本版に連載中の

rogo-thumb1.jpg
『メンインエポック』


が生活欄にて掲載されます。

                                                                                                                                                                                         

読売新聞がたまたまお手元に御座いましたら是非ご覧下さい。

またご感想やご意見等ありましたら、今後の参考に致したいと思いますので、
メールにて御指導頂けたらと思います。

読者の皆様今後共何卒宜しくお願い致します。

---

9月8日金曜日に


読売新聞西日本版に連載中の


「メンインエポック」


が生活欄にて掲載されます。


読売新聞がたまたまお手元に
御座いましたら是非ご覧下さい。

また、ご感想やご意見等ありましたら、
今後の参考に致したいと思いますので、
メールにて御指導頂けたらと思います。

読者の皆様、
今後共何卒宜しくお願い致します。

店主 小西

---

logo&mark : DMG
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-2-7
       波多野ビル1F
TEL 06-6243-7269
FAX 06-6243-7268
info@bespoke-tailor-dmg.com
OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日

logo&mark : DMG2nd
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-5-6
       野上ビル2F 205
TEL.06-6241-0203
FAX.06-6241-0234
info@bespoke-tailor-dmg.com
OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日

アクセスマップ

rss feed

 RSSリーダなどで、このブログの更新情報をお手持ちの端末に取り込むことができます。
 RSSフィードは以下のデータのどれかをクリックして取得して下さい。

ATOM
RSS1.0
RSS2.0

monthly archive

recent comments

recent trackbacks

Powered by
Movable Type 4.01